はじめのいっぽ

自分の心と向き合う、はじめのいっぽ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山旅行記【2日目】

こんにちは、ゆきだんごです。 今日の記事は、和歌山旅行記の2日目です。 前回の記事はこちら。 www.yuki-dangoblog.com 2日目は和歌山旅行のメインイベント!! パンダに会いにアドベンチャーワールドに行きました。 これが、想像以上に楽しかった・・・! …

和歌山旅行記【1日目】

こんにちは、ゆきだんごです。 先日、家族で和歌山へ旅行に行きました! うちは毎年夏に家族で旅行するのが恒例になっています。ここ数年は、私が転勤で異動した地に遊びに来てくれることが多かったのですが、今回は純粋に意外と行ったことない土地へ行って…

共感なんていらない

都会の早朝。 今日の始まりが早い人たちの中に、 昨日がまだ終わってない人が入り混じっている時間。 これからどこかへ行くのかはたまた帰ってきたところなのか、大きなスーツケースを転がしながら歩く人。 誰かを待っているのか何かを調べているのか、建物…

QuizKnockに沼った話。

こんばんは、ゆきだんごです。 QuizKnock(クイズノック)のYouTubeにハマっています。 1ヶ月くらい前かな。何がきっかけか忘れましたが、おすすめに流れてきてちょっと覗いてみたら、予想以上に面白くてまんまと沼にハマりました。 推しはこうちゃん。元気…

やつれてから太ると大変という話。

こんばんは、ゆきだんごです。 前回は病みブログ書いてましたが、、適応障害の様子をここ1年間で比べると、最近は時間にも余裕があって比較的のんびり元気に過ごせています。病院の頻度も2ヶ月に1度くらいに減ってきて、お薬もほとんど飲まずに過ごせていて…

元気がない日。

体調が良くない。なんか謎にしんどい。 なんでかよくわからないけど不正出血があってそのせいなのかなんなのか元気が出ない。 今日は他の記事をあげようと思って書いてたけど、なんか元気なくてその気分じゃないのでやめる。ううう。 体調悪いと気持ちも落ち…

幼なじみの結婚式前夜

こんばんは、ゆきだんごです。 先日、幼なじみの結婚式に出席しました。以前、私におすすめの本をプレゼントしてくれた子です。その時の記事はこちら。 www.yuki-dangoblog.com で、彼女の式前日になんだかエモい気分になって残した日記がありますので、UPし…