はじめのいっぽ

自分の心と向き合う、はじめのいっぽ。

つぶやき

昨日今日と連休でやりたいこといっぱいあったはずなのに結局何もしていない日。

 

床で丸まってるだけ。

 

スタジオ行ってギター弾いてこようと思ってたけど

なんか行く気出なくてなんか行きたくないなあってなってて

あ、これ今日元気ない日なのかって気がついちゃってからじゃあしょうがないかってどんどんそっち側に流れてしまってる。

体と心の調子の悪さに気づいちゃったら余計にそんな気がしてきちゃう。

 

 

昨日はプラダを着た悪魔を見た。先輩からおすすめされたやつ。面白かった。おしゃれしたくなる。

今日は洗濯物と食器片付けた。

夜はプロ野球の開幕があるからおつまみとお酒用意してテレビの前で1人パーティーしたい。

弟が大学合格したから合格祝いでなんか買いたい。

もう1人の弟の誕生日プレゼントもまだあげれてないからなんか買いたい。

せっかくだから親にもなんかあげたいけどこれは来週の帰省には間に合わないか。

 

自分のためにも欲しいものいっぱいある。

財布7年くらい同じの使ってるからそろそろ買い替えたいし。

ボディークリームとかも無くなってきたからいいやつ欲しい。

春服も新しいスニーカーも欲しい。

服の系統なんとなく変えたい。もうちょっとヒールとか履いて大人の女の子っぽい服にしてみたいって思うこともあるし、今髪刈り上げてるからがっつりメンズっぽいのもいいなって思う。でも休日には柄物の古着で出かけたい。そんなのが数分おきにころころ変わって迷って何も買えずに終わってる。

美味しそうな居酒屋さんインスタでいっぱい流れてくるから全部行ってみたい。

1人でも行きたいし誰かとも行きたい。けど、今は誰かと行きたい気持ちのが大きいな。

家で作れる簡単なおかずとかおつまみメニューとかもいっぱい流れてくるからそれも全部作りたい食べたい。

 

家の収納まとまりきれてないのもどうにかしたいし。でも何から手つけていいか分かんない。からそのまま。

 

みんな何してるんだろう、どこに行っちゃったんだろう。どうやって。

 

 

おなかすいた。自分でどうにかしないと何も出てこない。

時間もったいないって分かってるけど何もしたくないんだもん。もう。頑張ってることもあるよ。いいじゃんこれでも。

 

とりあえず買い物に行こうかな。外はあったかいみたいよ。もうちょっとしたら起き上がるから。