はじめのいっぽ

自分の心と向き合う、はじめのいっぽ。

2024-01-01から1年間の記事一覧

今日の日記(2024/4/7)

こんばんは、ゆきだんごです。 今日はあったかかったねぇ。 お仕事はお休みだったので高校の頃からのお友達とランチに行ってきたよ。 今日の最高気温は26度。上着も必要ないくらいぽかぽかなお天気だったから、お気に入りの柄のワンピースを引っ張り出してき…

呪い。

台所の、真っ黒な排水口を掃除した。今日の仕事終わりは、なんだか機嫌がよかったから。 帰ってすぐ洗濯物も回したし、お風呂の排水口まで綺麗にした。今日は天気がよくて暖かくて、残業もあまりしなくて、だから今日急に思い立ってしまった。 君の使ったお…

つぶやき

昨日今日と連休でやりたいこといっぱいあったはずなのに結局何もしていない日。 床で丸まってるだけ。 スタジオ行ってギター弾いてこようと思ってたけど なんか行く気出なくてなんか行きたくないなあってなってて あ、これ今日元気ない日なのかって気がつい…

よく実家に帰る話。

こんばんは、ゆきだんごです。また前回から1ヶ月くらい経っちゃってるな。 1ヶ月に1、2回くらい、そこそこな頻度で実家に帰ってる。今の時期は大抵、実家の仕事を手伝いにお小遣い稼ぎに行くことが多いんだけど。 去年まで私も実家の労働力の1人として戦力に…

近況報告と今年の話。

こんにちは、ゆきだんごです。 すんげえ久しぶりになっちゃった。 去年の振り返りも今年の抱負も、年末年始に懐かしい友達に会えた話も、酔って免許証失くした話も、こないだ行った韓国旅行の話も、めちゃめちゃ体調崩して病んでた話も、いっぱい話したいこ…