はじめのいっぽ

自分の心と向き合う、はじめのいっぽ。

つぶやき

なんか年齢とともにいいものにお金をかけたいとか、あんまり安っぽいもの使ってると大学生感から抜け出せなくてなんか嫌よな、とか

 

化粧品とかお洋服とか、家とか車とか家電とか、

どんどんアップデートしてる同世代を見ていいなとかすごいな大人だなとか

 

 

感化されて羨ましく思ったりもするんだけど

 

自分の身の程をわきまえて慎ましく生きていきたいと改めて言い聞かせている

 

 

みんなきらきらしてていいなあ

もちろんそれも思うし

必要なところで自己投資もしていきたいけど

 

無理に大きく見せたり高望みしすぎるのもよくないな

 

 

普段は慎ましく生きて

時々美味しいもの食べて友達とお酒飲んで旅行に行って

推しに健康的に貢いで

まあこんなもんかと思いながら

ちいちゃな幸せをちゃんと幸せと思っていきたいです

 

 

おわり。