はじめのいっぽ

自分の心と向き合う、はじめのいっぽ。

しんどい

元気がない。胸の中がもやもやする。

 

 

環境が変わったせいで、生理が止まってる。

ちょっとしたことで割と不順になりがちなので、そんなに心配することでもなくまあ予想通りではある。

新しい環境に対してピンと気持ちを張り詰めていたのかもしれない。だからそこまで落ち込むこともなくここまでこれたけど、やっと少し糸が緩んできたのかも。心がどんよりする余裕ができてきた。

ここに来て久しぶりに何だか元気のないメンタル。たぶん生理ももうすぐ。

 

 

 

寂しい。人が恋しい。眠いけど眠れない。食欲がない。お酒も飲む気にならない。甘いものも食べたくない。胸がもやもやざわざわして苦しくて涙が出そう。

 

何もかも投げ出したい。何もしたくない。誰かそばにいてくれたらいいのに。そんな誰かがいる人が羨ましい。でも今は何も頑張りたくない。適当に流れに身を任せていたい。楽しいことも苦しいことも大事件も何も起きなくていい。

 

いつもこう思うわけじゃない。今だけ。こんなメンタルになるのいつも冷静に不思議になる。

なんかもうこれを読まれて誰にどう思われようがどうでもいい。何でもいい。ただ吐き出してるだけ。出てくる気持ちをただ書いてる。とにかくしんどい。

 

吐き出して言語化するけどこの感情に真正面からあまり向き合わないようにもしたい。

適当にYoutube見て寝たい。

明日には少しは元気になっていますように。